仲間の新センター

みなさんこんにちは。
ブログ第51弾です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
最近バタバタしていて体調管理を気遣うようになり、
特にウエアラブルで睡眠をチェックするようにしています。

結構寝た時間や睡眠の質も見ることができるので、
意識するようになるので便利です。
だんだん年齢を重ねると睡眠の重要性が増してきます。
みなさんもお気になされると良いと思います。

さて、先週はJFNの仲間の南貨物自動車さんの
『仙台空港物流センター』がオープンしました。

総床面積は1140坪と南貨物さんの中では最大級のようです。
有難いことに設計の段階から横山社長から相談を頂いてたりして、
私なりにアドバイスをしたこともあるので人ごとのようには感じません。

その中でも南貨物さんの事情を考えずに『センターが小さいのでは?』とか
いろいろ自分なりの意見を述べさせて頂きました。

それがようやく9月に完成してお披露目となりました。
実際は所用があり、パーティーからしか参加できなかったのですが、
こういったイベントの際にはもう一つの楽しみが会社の幹部が勢ぞろいして
顔を見れることです。

この時は会社のパワーを感じられるというか恐らく幹部の方たちも
気持ちが高揚していると思いますし、
その時の面構えが大好きです。

『これからやってやろう』という気持ちの方だったり、
『これだけのセンターを建てる会社になったか』など本当に良い顔されていました。

これではすぐにセンターが埋まるでしょうし、
成功も間違いないと感じました。
やはり仙台まで行って良かったなぁ~と思いましたし、
何人かの幹部の方たちと話をしながら楽しませて頂きました。
また同時に改めて勇気をもらったような気がします。

先週はそんな体験でした。

ではまた来週お会いしましょう!!

目次