新年のご挨拶

みなさん、

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年も例年通り元旦は営業所への挨拶回りからスタートです。

これは私が2000年に入社してから父である会長の指導のもと

一緒に営業所へ日ごろの感謝を込めて挨拶に回る大切なイベントです。

4年前に社長を交代してから会長もあまり顔を出さなくなりましたが

その意思は受け継いで今後も環境の変化に考慮しながら

働いてくれている社員の方の顔を見るために頑張りたいと思います。

 

今年は35拠点を4日間使って回る予定です。

何年間か前は3日間で予定を組めていましたが日数が増えることは

それだけ営業所が増えたということなのでおのずと気合も入ります。

距離にすると走る日は300kmになりますが

普段のドライバーさんの走行距離を考えると大変とも言ってられません。

そういった思いを胸に今年の初めの行事として頑張りたいと改めて思います。

 

 

新年を迎えて今年はどんな一年にしたいかなぁ~と抱負を考えますと

私も社長になって3年が経過し、去年もいろいろと社内の変革を行いましたが、

今まではどちらかというと目の前の課題に対して取り組んでいましたが

今年は将来を見据えて大きな課題に対してみんなの力も借りながら取り組んでいきたいと思っています。

そのためにもさらにコミュニケーションを強化してサポートしてもらうようにしたいと思います。

 

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

ではまた来週お会いしましょう!!

大園 圭一郎

目次