いろんなことが起きた週でした

みなさん、こんにちは
ブログ第245弾です。

先週は静岡のグループ会社に行きました。
その会社の社長とランチを食べたときに
一緒に海鮮丼を食べたのですが、
急に胃のあたりに違和感を感じ、
そこから、急に気持ち悪くなり
手洗いに飛び込みました。
何が起きたのか分からず、
少し休み落ち着いたので戻ってみると
彼は完食していたので、
たまたま何かに当たったのでしょう。
その後の静岡の病院に連れってもらい
薬をもらって東京に帰りました。
その日は体中がヒリヒリして眠れない状態でした。
何が原因かわかりませんでしたが、
みなさんもお気付けください。

さて、翌日はある運送会社の社長さんと専務さんと
会食させてもらいました。
会社に対する思いや、私も仕事に対する思いをぶつけさせてもらって
有意義でした。
やはり、存在するからには、いろんな哲学があるんだなぁと思いました。
楽しかったのか少々飲みすぎてしまい、
久しぶりに一駅乗り過ごしてしまいました。
週末は去年設立したDENBA DISSの決算報告会でした。
一応黒字で、営業利益率3%とまぁまぁでしたが
ポテンシャルから言ったら売り上げをもっと増やすことができるスキームですから
さらに頑張りたいと思います。
しかしながらDENBAさん側も出席を頂いて、
ネタがだいぶ増えたねという言葉をもらったので
さらに頑張っていきたいと思います。

前の週にはJFNの総会でもDENBA DISSの取り組みをお話しさせて頂き
早速検討したいという声もありましたので頑張っていきたいと思います。
私はJFNのインフラとDENBAの仕組みの相性が非常に良いと思っているので
今後も活動をしていきたいと思います。

先週はそのような忙しい週でした。
今週はちょっと短いですが
これで失礼します。

では、また来週お会いしましょう!!

目次